『AIコンシェルジュ®』を活用した自動受付サービスをCCCが導入 ― 自動で24時間365日受付、利便性向上と運営効率化に貢献
株式会社 TACT
2021/05/12
株式会社 TACTは、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にAIを活用した電話の自動応答サービス『AIコンシェルジュ®』の提供を開始。CCCのTカードサポートセンターにおいて、Tカードに関する手続きや質問を24時間365日いつでも自動で受け付けることを可能にした。
『AIコンシェルジュ®』は24時間365日いつでも利用でき、有人窓口の時間外にも応答し、お客さまの利便性向上につながっている。また、『AIコンシェルジュ®』の導入後、完全に自動化できる問い合わせもいくつかあり、オペレーター対応前に本人確認を終わらせるなどして、お客さまの待ち時間や通話時間の減少をもたらしたりもしている。
★詳細はこちらから https://www.tactinc.jp/article/ccc-automatic-reception-service