CXデザインの第一人者として、マーケティング・ブランディングを多面的にサポート【週刊ダイヤモンドMI連動】
株式会社大伸社
2024/01/19
企業活動における顧客体験価値(CX)の重要性が高まる中、顧客の深層心理調査から、マーケティング企画、各種デザイン制作まで、グループの総合力を生かして幅広く支援。例えば、顧客の見える化(カスタマージャニーマップの作成)から、企業と顧客の認識の齟齬を明確化し、商品・サービスのコンセプト開発、CX起点のブランディング、Webコンテンツや紙媒体の制作、SNS運用、各種空間デザインの設計、イベントの企画・運営など、企業経営の上流から深く関与し伴走する。
マーケティング分野において「ペルソナ」という概念を日本に持ち込み、20 年前からデザインリサーチの専門部門を立ち上げるなど絶えず新たなマーケティング手法を提唱しており、日本を代表する大企業から中堅・ベンチャー企業まで幅広い支持を獲得している。
会社概要
株式会社大伸社 代表取締役CEO 上平 泰輔 氏
設 立:1952年3月
資本金:1億円
従業員数:250名
売 上:68億7,900万円(2023年11月期予想)
TOKYO PRO Market